結婚祝いのプレゼントで喜ばれるのは?

結婚祝いのプレゼントで喜ばれるのは?

結婚されるかたへのプレゼントで喜ばれるのは?

友人や親戚の方でめでたく結婚をされる方もいらっしゃると思います。新婚生活をされる方にはプレゼントを贈りたいものですね。新婚生活では、2人で家庭を築いていき、運がよければ子宝にもめぐりあう可能性もありますね。なので将来的にべビー用品を贈りたいと思う方もいらっしゃると思いますがまだ、男か女かもわからないので贈るときは、男か女かわかってからだと大変喜ばれると思います。私が贈るならば、おそろいのカップなどのセットを贈りますね。また、商品券などでもいいと思います。商品券ですと、いろいろなところで使えるので大変便利ですよ。また、お花が好きな方には胡蝶蘭など差し上げるといいのですが、前もって聞かれることが大事ですね。胡蝶蘭は、お花では大変高価なお花なので、私自身もらってもうれしいですね。また、家庭では手料理を作ることも多くなるので、油など贈られてもいいと思います。油は、料理をする時は、必ず使うものなので大変重宝すると思います。また、その方と仲がいいのならば、何がほしいか実際に聞かれると失敗はないですね。妻は料理を作り、夫は、仕事でがんばるというのが多いと思いますので、おいしい料理を作ってあげてほしいですね。贈るもので部屋が狭くなってしまうものは避けたいものですね。贈り物としては、相手がもらってうれしいものであれば、何でもいいと思います。あまりにもきまりきったものですと、かぶってしまうことにもなるので注意ですね。ベビー用品として贈っていいものはベビーカーですね。ベビーカーですと男女兼用で使えるのでおすすめですね。今のベビーカーはとても頑丈なものが多くなってきていますので、まだ赤ちゃんができていないのに贈るなんてと思う方もいらっしゃるでしょう。しかし、お子様はいずれは神様から授かることもあるので、贈られてもいいと思います。このところ夏の日差しも強くなってきているので、日よけがついているものがいいですね。

お役立ち情報

Copyright 2015 結婚祝いのプレゼントで喜ばれるのは? All Rights Reserved.